このこのだより3月号

このこのだより3月号

第2号目となります3月号のご報告です。

好評だったのは、「つむつむすくい」。金魚すくいに使う「ポイ」で「つむつむ」jをすくうゲームです。みんな集中して頑張っていました。また桜並木をみんなで大きな紙に彩った貼り絵作りも楽しみました。

外出イベントとしては公園遊び・お散歩で、みんなニコニコ楽しんでいました。そのあと、大きなお友達が美味しいホットケーキを作ってくれましたよ。

3月、4月は卒業式、終了式、入学式、始業式など活動予定が多い月ですが、このこのリーフ滝野川では、お花見の散歩なども予定していますので「このこのだより」をご覧ください

<3月号>
・みんなニコニコ! 誕生日会
・外出イベントのご報告
・室内活動のご報告
・3月の活動予定
・施設長よりご報告(春休みについて)
・第3回お料理会開催!
・3月の活動目標
・3月の施設目標

※このこのだより一覧へ

※このこのリーフ滝野川 HOMEへ